Rumored Buzz on ラブドール

それでは早速リアル過ぎる、高すぎる超高級ラブドールを見ていきましょう。

ラブドールとは、一昔前はダッチワイフと呼ばれていた、男性の性的欲求を満たすために開発された人形の事。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

また長時間、無理な格好をさせていたり、色のある服を着せていると、素材にシワができたり、色移りしてしまう恐れがあるみたいです。

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

何か布製の物で覆うか、すぐに気付けば色落としクリームでどうにかなったものの、放置期間が長すぎて私の場合は手遅れでしたね(泣) まあほんの僅かなシミなので、諦めることにします。

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

もちろんエッチなプレイも可能で、膣の深さは18cmでアナルは17cmと両方楽しむ事が可能。もちろんオーダーメイドタイプで購入後に細かいカスタムが出来るようになります。

ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)

どうやって曲げるの!? あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが、 セックスドール 大丈夫。

後ろ姿に関しては本物と見分けも付かないくらいの生々しさがありますよね。

ラブドールを求める男性の心理は様々。ラブドール購入の大きなモチベーションとなるのがその人の性癖。

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

そんな様々な性癖やニーズを基に、次のようなダッチワイフを発売されており、人気を博しているのです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *